魂潜在意識クリアリング セイスケ
セッション実績回数200回以上。(2025年5月現在)
お客様の声

すごいパワフルで感動しました。まず、ネガティブな自動思考がピタリと止まりました。 脳内のネガティブな思考にいつも悩んでいたので、本当に感謝してます。 私の根本的なブロックや自分が外したいブロックをどんどん外してくれて、とてもスッキリしています。このセッションだけでも現実が変わり、すごく良い方向に変化しています。又セッションを受けたいなと思いました。あと、他の方にもシェアしますね! 又変化ありましたら報告します。小野さん、素敵なセッションをありがとうございました。

セッション中に眠くなりました。リストが膨大で、沢山のブロックを解放して頂けて本当に軽くなった感じがしています。言われたことが、気にしていたことばかりだったので、ドンピシャで驚きました。アドバイスもとても参考になりました。これからの人生が楽しみです★またお会い出来るのを楽しみにしております。

家族は愛しています。けれど母と親戚から度々、生霊が飛んできているのは分かってました。その度に自分は目立ってはいけない。自分の人生こんなものか…家族や親戚の顔を伺いながら、何十年も辛かったです。 小野さんには1回のセッションだけではなく、何度も思考パターンや悪霊を取ってもらいました。
その度に色々出てくるのですが、説明を受けると、思い当たる事ばかりだったので納得しました。 生霊を取ってもらうにつれ、奥から出てきたのは自分でした。それを解除してもらったら、子宮の痛みが取れました。驚きです!元々持病があるので、ピルと生理痛の薬は欠かせませんが、その時は薬が効かなく、涙がでてお腹がよじれるほどしんどかった。
小野さんに手をかざしてエネルギーを送ってもらい、その度に一瞬よくなるのですが、また痛みだし、根気よくリーディングとクリアリングをしてもらい、最後に自分自身の呪いを解いて頂きよくなりました。あの時は、本当に長時間お付き合い下さり、ありがとうございました。あれ以来、本当に大きな痛みがないのです。驚きです!

昨日はありがとうございました。 無意識に、【Nさん】、【弟】を事を考えては、憤り、憤慨していた自分がいたのですが、今、彼らの事を考えようとはしていないし、エネルギー的な操作で、"彼らの事を思考させら れている?"感覚も無く、"コレがセイスケさんのセッションの効果なのか?"と嬉しいし、今後も様子見てみようと思ってます。

こちらこそ、昨日はありがとうございました!!昨晩はやはり好 転反応っぽい動悸や不安感がでてビックリしたんですが、今朝になって波動がとても上がった(軽くなった)のを感じています。 いつもながらセッション前とセッション中、セイスケさんの真摯さと真心が伝わって、それだけでも癒されました♪ありがとうございました(^^)

(略)前回もそうだったのですが、今回も不思議なことが起こったので報告です。 私は、最初、ブロックを外してもらうことで、マインドとか気持ちが変わるのだと思っていました。「完了しました」と連絡いただいた時、ほとんど、気持ちに変化はなかったので、やはり、遠隔では限界があるのかなと思っていたのです。
そしたら、不思議なことに、マインドではなく、出来事が変わったのです。【出来事】:たくさんあると思っていたことが、順次片づきはじめました。担当しなければならない勉強会の講師を代わりにやってくれる人が現れたり、周りに助けてくれる人がいて、自分がやるより早く、綺麗にやってくれることになったりしました。

昨日はありがとうございました。玉ねぎの皮のように次から次に出てくることに驚きました。そしてその度にエネルギー的な重みが移動しているのを感じました。 丁寧に深くまで見て頂いて感謝しています。 今朝は皮 を脱いだ感じで軽くなりました。 自分と対話しているつもりが祖母との対話ということも驚きます。セッションをうけて、今までの思考パターンが引き寄せ作り出してしまっていたのですね。反省。。

(略)「あれ、そういえば、以前と感覚違うな…」とふと実感することがありました。 セッション時は「現状そこまでひどくないんだけどな」と自分で思っていても、クリアリング後のビフォーアフターを体感することで、ブロックの存在によって問題が引き起こされていたんだと初めて気づくところもありました。
チャネリングメッセージも頂き、びっくりしました。貴船神社の主祭神とご縁があるということで、以前から一度行ってみたいと思っていた神社だったこともあり、指定された日付に参拝しようと思っています。

自分はHPSで敏感なタイプなので勝手に共感し始める思考パターンのクリアリング良かったです。過去を振り返らず前だけをみるのも無意識にやっていたみたいなのでクリアリングありがとうございます。怒りもクリア リングしてもらったお陰でスッキリしました。アレルギー性鼻炎で薬飲んでもずっと鼻詰まりと鼻水が止まらなくて困っていたのですが、今は鼻水が止まり良くなりました。それに体のだるさも前よりも良いです。

(略)クリアリングテーマは3つ共、自分が心の奥底に抱えているものだと感じました。特に「支配を生み出す…」はあると感じました。他者との関係において、常に支配する者とされる者に役割分担を分けたがったり、脅すような弁論によって他人を支配していく妄想(?)がよく浮かんできます。支配しなければ気がすまないような。今回のセッションで妄想(?)が少なくなればありがたいです。 セッション当日は眠気、倦怠感、頭痛等ありましたが、翌日からは心身ともに落ち着いていました。
1週間後に体調が悪くなりましたが、翌日かなり回復したな〜と思っていたら、小野さんから氣の補充をしたとの連絡をいただき、あまりにタイムリーで驚きました。 父方ひいひいひいおじいちゃん(守護存在)からのメッセージありがとうございました!! 自分には霊能力がないと思っていたので驚きました。また氣の補充設定もありがとうございました。

(略)zoomの対面セッションを通じて個人の根源に関わるマインドブロックを3つ探索して抜本からクリアリングすること、個人の出自の根源に関わるリーディングとそこからのアドバイスが的確と思いました。今回のヒーリングは仕事とお金の変化があまりに象徴的なので以下に記します。
いの一番の根源ブロック解除のテーマは、私本人が普段意識していなかった思考のブロックについて、えっそのテーマ選定なの?と思いました。 ですが、クリアリングが終わった後の変化が余りにも劇的でした。 根源ブロックの3テーマ選定で、お金のブロックが執着と妄想癖のブロックにサンドイッチされていて、長い間どうにも身動きが取れない状況が続いていました。
3つまとめて根源クリアリング+おまかせクリアリング3選まで受けてみたら、何と!現在の仕事現場で機械操作オペレーターの他に警備員の仕事をダブルワークでかけ持つことになり大変驚いています。しかも一旦途切れた社会保険も新たに復活する見通しで、いささか驚いています。守護霊である母方のひいひいひいおじいちゃんのメッセージをいただき安心しています。

守護霊のメッセージを受け取り、【慌てず、丁寧に腰を据えてじっくり先を見据える事。その為には、この3次元の世界で生活していく中、今自分がすべき事は新しい何かを探し、兎に角開始するではなくて、感情が揺さぶられるテーマを記録し、淡々と1つ1つクリアリングしていく事】。最後は、自分のなりに、受け取った情報を整理し、この様なメッセージを受け取れた事は大変ありがたかったです。
今後の事で色々悩んでいましたが、・自分がやりべる事がクリアになった。気持ちがスッキリしました。通常より・カラダが重い・何かと眠い・やる氣が起きない・自病のアトピー がかなり悪化※特に顔・首。この様な反応が、セッション後約10日間続きました。(クリアリングの好転反応)
これまで、小野さんのセッションを何回かお世話になった中で、どれも、【小野さんのクリアリングはクリアリング効果が高い】と感じてました。 好転反応として、それはカラダ内部の揺れ動きが (頭が重い、強烈に眠いカラダが重い等が、のちに解消される)大きいのは体感してましたが、アルクトゥルスヒーリングは、それ以上に、体感として反応ありました。このクリアリングは深い層のクリアリングだと理解してましたが、中々強烈でしたが(苦笑)、その深みの分、これからの現実の変化などは注目していきたいと思います。

(浄霊の一ヶ月後感想)★体がすごく軽くなり、特に肩甲骨の奥のところの強張りが取れてすごく楽になりました。こんなにずっと力が入っていたのか・・・って驚いています。力が抜けて、そこの重さに引っ張られていたのがなくなり、思考が軽くなりました。
★頭の中の会話(エゴのお喋り)が落ち着きました。今はエゴより魂が優勢で日常を過ごせています。
★先祖霊のひいひいひいひい婆ちゃんがサポートしてくれている内容を教えていただいて、自己理解が深まりました。何かうまくいった瞬間、なんとなく先祖霊おばあちゃんがサポートしてくれたんだなってわかるようになりました。今では、先祖霊のサポートと、守護霊のサポート、人とのつながりを分けて捉えることができるようになりました。
★人の念について。2人ついてたうちの1人については、仲良い子だったので本当にショックでした。(もう1人は納得って感じだった)思い返してみれば、彼女の変化の波動は受け取っていたのに、無視してたなと思いました。彼女のことが好きで、私は信じたくなかったんだと思います。今では、心を整理して、現実での彼女との関わりは自分を守った状態で節度を持って関わることにしました。霊的なレベルでは、お互い本当に波長が合った時期もあったので、そこの縁には感謝して、でも変化も受け入れて、ただ今のありのままの彼女の幸せを願う。という感じで捉え直せています。
★本当に、浄霊のあと、霊的なレベルでめちゃめちゃ好転した感覚があります!今からこれを現実化していくフェーズだと思うので、せいすけさんの浄霊の実績としても使っていただけるように、現実レベルでの好転も出来てきたらまたご報告します♩本当に助けてくださりありがとうございました!!!

(略)クリアリングテーマを聞いた時にちょっと涙が出そうになりました。特に、自らを守護し味方することの妨げというテーマを聞いた段階で癒しが始まったというか。 気づくと自分のことを責めがちなので味方になってと自分が助けを求めているような感じがしました。
今までは特に意識していなかったモヤモヤする出来事に実は自分自身が気づいて無かった、というかモヤモヤに慣れすぎていてそのまま過ごしていたのが、明らかに不快と感じるようになりました。モヤモヤだけではなく肩が凝ったり頭痛がしたり、体はサインを送ってたんだなという気づきにもなりました。
前なら見過ごしていたことも立ち止まって自分でクリアリングをしたり、人に言えるようになったり、我慢してバレないようにするみたいな事をしなくなったように思います。
リーディングではユニークキャラのひいひいひいじいが現れてわたしをサポートしてもらえる事にもなり、なかなか面白い展開で楽しかったです!

クリアリングの好転反応との事で、腹痛はピークは1日、でちょこちょこ痛いのが他4日位。痛みどめも効かないのですが、セイスケ君にエネルギー針と気を送ってもらいました。腹痛(頭痛)の原因について、守護霊さんからのメッセージをもらいました。この出来事にも人生のターニングポイントらしく、深く意味のある事でした。 そして思い当たり事だったので…反省しました。
守護霊の父方ひいひいひいばあ様から「背徳感を持ちながら甘いもの添加物を食べるだらしなさがある。この「だらしなさ」は、家系の霊的なカルマ。このだらしなさを乗り越えるべき課題として、霊的な遺伝として受け継いでいる。28歳の自分の体型を目指して自分自身をしっかり管理する事。食事は3食とって良い、甘いものも良い。しかし、上記の体型に向けて、食べる回数やお腹はふとるが、太らない食事内容の工夫、添加物を気にする。分かっていながら自分自身へのだらしない態度が今の体型へと至らせた。その態度の想念が体に溜まっている。そこに向き合わない限り、また痛みは襲ってくる。それは体からのサイン。安い方(添加物入っている方)を選んでいるが、値段を気にせずに、体に良い食物を選びなさい。今後のお金を気にしているが、それは旦那さんに稼いでもらいなさい、気にしなくて良い。」
根源的なクリアリングは私は6日間かかったのですが…ほとんどご飯も食べれなかったので、本当にこれからちゃんと体と向き合おうと思いました。クリアリングが終わったらケロッと症状は無くなり今は元気です。正直体調悪くて、クリアリング止めてもらおうか何回か思った。リーディングすると「膿出し切った方がいい。」と出る。確かに今回で、私全然体の声聞けてなかった。自分大事に全然してなかったと思った。

先日クリアリングしていただいたお陰で、病院行っても、薬飲んでも4ヶ月間ずっと治らなかった咳がピタリと止まりました!! 辛かったので治って良かったです! 喉、トラウマのクリアリング効果凄いです!! 何度も クリアリングしていただき 本当にありがとうございました! お陰様で旦那さんともスムーズにいっています いつも感謝しています。

水曜から、朝がものすごくすっきり起きられて、あ、体が軽い! いつもと違うってなりました。 そこから、ヒスタミンの薬を飲まなくても大丈夫そうな感じがして、今2日飲んでないんですが大丈夫です! 毎日飲まないとすぐ赤く腫れてたのが全く出てないです。 すごい!!!! 血がチリチリと沸騰してた感じがおさまっています。 このまま様子を見てみますー!

約1ヶ月前になりますが、セッションありがとうございました。 おかげさまで、自分の意見を言うことが前よりもできるようになってきました。 なんと言うか、前よりも芯がある感じがします。根を張ってるみたいな感じで、揺らぎが少なくなった気もします。 お仕事の投稿も、前は"傷ついたりするかな…"と思って、やんわり書いていたものが、ズバッと確信に近いものを伝えることができているなと思います。 ありがとうございます♪

いつもながら、適格なリーディングで、ブロックをどんどんクリアリングしていただきました。クリアリングがすすむごとに、おなかや胸のあたりが軽く暖かくなりました✨テーマやブロックの内容も思い当たることばかりで、見て見ぬふりをしていた部分が丸裸になった気分でした^^;
結晶のローディングでは、中心軸が通る感じで、おなかのあたりがいい意味でずっしりとして、安定感がました気がします。 守護霊様の言葉は、正直耳が痛かったのですが、それを踏まえて、「自分とつながって、自分で選択していく」ことを決心できました。
思い返してみれば、クリアリングにおいても、「私がなんとかしてあげたい、何とかしてあげる」という、上から目線のようなエゴが働いていたように感じます。それが最善の結果になるように祈って、あとは淡々とできることをしていく、焦らずに、まずは自分に取り組む、そんな重要なことを気づかせていただきました。 改めて、今回はありがとうございました!